あまとうにっき。

おヒマつぶしにどうぞ。

生存確認な話

金のあるニートやってます。
毎日がえぶりでぃで楽しいですね。


おはようございます。かかおです。


ご無沙汰とかそういうレベルじゃないくらいに更新サボってました。
なぜだか1?も申し訳ないという気持ちが湧いてこない。
まぁ、誰も見てないしひっそりやってるブログだからいいよね。


さて、この空白の1年間、私は何をやっていたかと言いますと…。


普通に就職してました。
ええもう、普通に。

ちなみに業界は小売り業(食品スーパー)です。
いやあ、大変でした。

で、なんで今更ブログ更新してるの?って話ですが…
カンのいい人はもうお察しのはず…!!
(金のあるニート・小売業…)



はい、普通に退職しました。

退職です。退職。

小売業って黒いって言いますからね…うちの会社も黒でしたよ。

まあ、この通り、退職して金もあってヒマで仕方ないからブログの更新に至るってわけです。
(ヒマとか言ってるけど転職活動はしてます。お金、いつなくなるか分からないですからね!)

でも何で辞めたか気になりません??気になりますよね??
だれも聞いてないけど勝手にしゃべりますね!!

なんとびっくり、適応障害こじらせたんです!
(さすがに診断されたときはびっくりしましたが、段々笑えてきます。)
この適応障害が退職につながるダイレクトな理由かというと微妙なラインなのですが、
まあ、こいつのせいと言ってもいいかもしれないですね!

これから先は少し長くなってしまうので次の記事にでも。