あまとうにっき。

おヒマつぶしにどうぞ。

あまとうにっき。再始動。

みなさま、ごきげんよう
ブログ移転しすぎて何がやりたいのかはっきりしてない、かかおでございます。

はてなダイアリーがサービス終了するじゃん?
で、色々別の運営に行くじゃん?
で、また、はてなに戻ってくるっていうね。
優柔不断にもほどがある。

まあ…はてなさんは長文書くには適しているんですよねぇ…

本当に、まえから読んでくださっている方にはお手数おかけしますが、
ブックマークの更新/変更を行っていただけると大変助かります。

また、以前からの読者様も引き続き、また新たな読者様も
楽しんでいただけるような記事を書いていきたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

ちなみに過去の記事が少し残っているのは、
はてなダイアリーから、はてなブログへインポートしたからです。
また、過去の記事に関してはあんまりにも古い記事(5,6年前のもの)は思い切って削除しました。
いや、まあただ単につまらなかったからです。今もつまらねえけどさ。
現在残っている記事(「移転します!」以前の記事)は1年以内のものです。
読んでくだされば大体の事は分かりますので。お暇があれば、ぜひ。


さて、この日記についてですが、少しばかり言いたいこと、お願いしたいことがあります。
少々お付き合いください。

・文字・画像、それなりにあります。
大した文章でも、画像でもないのですが、無断転載されると困ってしまいます。
どうか、無断転載はおやめください。

・更新頻度、気まぐれです。
連続で更新したかと思いきや、パタリと更新が止まることがあります。
生きてるので大丈夫です。安心してください。

・現在、無職のクソニートです。
仕事辞めた経緯など、書いてあるので読んでいただけるとよく分かるかと思います。

・ヲタクです。腐女子です。
そこまでヲタクくさい、腐女子くさいことは記事にしませんが、ポロリとそんな発言が出たりします。
もし、嫌な方がいればそっとブラウザーを閉じてくださいね。


それでは、ごゆっくり。