あまとうにっき。

おヒマつぶしにどうぞ。

予定が崩壊した話

予定が狂ったので無人島行きます。

ぼくは本気です。止めないでください!!

 

みなさまごきげんよう

ニート宣言します、かかおです。

 

さて…どうしたものか。

コロナのせいで予定が狂っちまったのさ…

 

本当はこの連休で中央線特急でブッ飛ばして、小海線で乗り換えて野辺山に行こうと思ってたんですよ…

 

え?なんで野辺山かって?

そりゃおまえさんあれっすよ、日本で最高標高に位置する駅っすよ!!

だから行くんですよ!!!

…ってのはウソで、ぶっちゃけ野辺山駅は電車ではないけど何度も来てるんでそこまでありがたみは感じません。

 

私の用事はですね!!!

そこからちょっと歩いたところにヤツレンという会社の農産物直売所があるんですわ。

そこは酪農製品を扱ってる会社なので牛乳やチーズ、ヨーグルトが売ってたり乳製品なお菓子も売ってるんです。

デブにはたまらないぜ!

 

でだ。

そこに売ってる生キャラメルがな…うまいんだわ。

あんまり言いたくはないけどこのブログ見てる人少ないからおすすめしとく。

生キャラメルがうまいんだわ。

もちろん、他のチーズケーキとかもうまいんだけど、個人的推しは生キャラメル。

 

それを買いに行きたかったんだわ…

あと中央線特急を長距離乗りたかったのと小海線にも乗りたかった。

 

それなのにだ。コロナがやばい感じになっちゃったじゃん?

別に行こうと思えば行けるんだけど、なんか怖いじゃない?

あと仮に私が感染した場合私は死なずとも両親にでも感染したらえらいことだしね。

あとうちの両親ってば思考回路がアグレッシブだから仮に感染が分かったらハチミツ塗られて外に転がされちゃう。

 

だから私は自らを満足させるため、そして極力家から出ないようにするためにだ!!

SwitchLite本体を購入してどうぶつの森も買ってきた。

旅で使う予定だった予算でな!!!!

 

もう島の名前だって主人公の名前だって決めてある!!

すごいだろ!小学生並みの行動力をみてほしい!!

金を持ってる小学生はなァ???強いんだよ!!

そして!!

旅に出られなかった大人の憎しみはなァ??果てしないんだよ!

 

外に出られなければ!!ゲームで外に出ればいいじゃない!!!

…と、言うわけで受け取ってきます。どうぶつの森