あまとうにっき。

おヒマつぶしにどうぞ。

新年のごあいさつ

(BGM:春の海)

 

新年あけましておめでとうございます。
今年も、あまとうにっき。と徳乃丸かかおをよろしくお願いいたします。


さて、みなさん、新年あけましたが、いかがお過ごしでしょうか?

私はこの通り、体たらく生活を満喫しております。
大丈夫、ちゃんと就活もしてるんで。

 

でも、元旦はちょっと修羅みありましたね…

 

元旦は親戚で集まっているんですがね、無職だといじられること…。

まったく…お前らもいつ無職になるかわからねえのによく言いますわ。
きっとどん底を知らないんでしょうね。

 

でもまあ、そんなもんでしょう。
どん底なんて、そうそう味わう事できませんからね。
そりゃ、落ちた人見て、指さして笑うのは当たり前でしょうね。

 

これね、やられる人はね、結構ダメージはデカいんですよ…
鋼のメンタルじゃない私にとっては鬼畜でしかないですよ…まったく。
しかしまあ…勝手に笑っておけとも思います。

 

と、いいますのも…
どん底知ってるやつは、それを知らないやつより、強いかもしれないってすんばらしい名言があるんですよ。

名言の出所が分かった人は私と握手しよう。

 

この言葉通り、私は現在どん底です。

なのでこの言葉通りいくならば、私は強いことになります。

すごくね?やばくね?

 

だから私はどん底から返り咲くのが本年の目標です。

どうでしょう?

ニートとは思えない強気な発言でしょ?

言うだけはタダですからね。言えるだけ言っておきましょうや。

 

 

と、いうわけで…

改めまして、今年もよろしくお願いします!!