あまとうにっき。

おヒマつぶしにどうぞ。

重大告知とかしてみちゃう話

一度やってみたかったんですよ(しみじみ)

 

みなさん、ごきげんよう。かかおです。

 

本日は皆さんに重大そうに見えて重大ではない告知っていうかお知らせがあります。(タイトル詐欺)

 

 

この度ですね~~~~

 

 

 

 

 

 

ラジオへの出演が決定いたしました!!!

もちろん、ゲスト出演ですけどね。

だけど、やったぜ。

おまけに決定したとか言いながら、1月上旬にはばっちり収録全部終わらせているんですけどね。

 

さて、気になる詳細ですが…

ご縁応援貢献…がキャッチコピー!!

さて、わかるかな??

これでピンときた人!!握手しよう!!!

 

そうです、

「ご縁・応援・貢献、人の夢を応援する」をコンセプトにした、

www.yumenotane.jp

「ゆめのたねラジオ」の番組に出演してきました!!

 

で、お前は誰のなんて番組に出演したの?ってことですが、

スピリチュアルカウンセラー/作家のomiyo(おみよ)さんがパーソナリティを務めている、

毎週木曜日20時30分~21時00分放送

「omiyo(おみよ)の光セラピーという番組に出演しました!

(ゆめのたね放送局にプロフィールがあるので一番下にリンクつけておきました)

 

ちなみに私がゲスト出演してきたのは2月の1・2・4週目(7日・14日・28日)です。

 

スピリチュアルなお話が好きだって方!

鬱状態パニック障害適応障害に悩まされてる方!!

omiyoさんって方に興味がある方!!!

私の肉声、残念エピソードが聞きたい方!!!!

 

 

 

必聴です!!!!いいことあるぜ!!!

 

ぜひぜひ、ゆめのたね放送局ゆめのたねラジオ

毎週木曜日20時30分~21時00分「omiyoの光セラピー」お聴きください!