あまとうにっき。

おヒマつぶしにどうぞ。

時には…の話

もう6月ですってよ!1年の半分になる月に入りましたよ!
時が流れるのは早いもんですよね…
1月〜2月とか忙しさで半殺し状態だったのが、今じゃプー太郎ですからね!
でも就活してるから別の意味で忙しいんだけどね!


おはようございます!かかおです!


前回の続きから始まると思ったでしょう!?
残念でした!時には違うお話をしようかと思いまして別の内容にしてみます。気が滅入っちゃうので!


そうですね、(私の)気が滅入らないように「休職中に私は何をしていたのか」についての内容にしてみましょうか!
(今回は内容は書きながら考えてます。ザ・無計画)


事の始まりはとある日の日曜日…(こちらの記事参照
早退になり、帰り際に店長が「おまえの好きなことして少し休め!気分あがることしようぜ!」と、声をかけていただきました。

…しかしながら、なんとびっくり!
やりたいことが分からなくなっていたんですよね…仕事に没頭しすぎた結果、趣味と言う趣味はやってないし、やる気力も湧かない…しかも、たった今トラブル発生させて仕事が休職になっちまった…
…そんな複雑な心境の中、最寄りの駅までバスに乗っていました。

でも、そのバス、終点まで乗っていると私が住んでる地域ではちょっとした繁華街になってる場所に行けるんです。
精神は経由地の駅で降りようとするんですが、体は正直者です。終点までバスに乗ってました。

でも、到着したはいいけど何しよう…とかって考えながらフラフラ歩くことに。
よくは覚えてませんが、色々なお店に入ってウインドショッピングしてましたね。
欲しかったものとかも買ったりもしました。

そして自宅最寄駅まで到着した際に気づいたんです。

「自分、昼メシ食ってないやん…」

なので、適当なパン屋さんに入って購入してイートインコーナーへ…
ここ数日間、空腹は感じますが、経度ではありますが味は感じない絶望的な状態だったので、まあ食ったとしてもうまくはねえだろうなって思いながら一口…


「うまぁい!(テーレッテレー)」
うまいんですよ!味、感じるんですよ!そんな急激に戻るものなの?って感じですが、うまいんですよ!
仕事サボって食う飯はうめえ!!!

そこから早退して休職っていう微妙なダブルコンボをキメ込んでるのにウキウキ気分で家へ帰りました。ね、単純でしょ?


家に帰ったら両親ともいたので事情説明。
父親の上司へ対するコメントがぐう畜でしたね。


そんな一日。